買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月23日

シャネル キャビアスキン 長財布

シャネル キャビアスキン 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた シャネル キャビアスキン ココマーク ブラックレザー がま口長財布 査定についてご紹介させて頂きます。永くご愛用されていたそうで、状態は悪く、付属品もなく財布のみのお買取でしたが、シンプルなデザイン性で発売当初から今に至るまで人気が高く高価買取させて頂きました。ブランド品はキズやシミなど状態によってお買取額が大きく変わってきますので、もう不要だなと思われましたら査定にお持ち込み頂くことがポイントになります。ボロボロでも捨てるのは抵抗がある方是非ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はシャネル キャビアスキン ブラックレザー財布をお売り下さいました。ご自身で購入され長い間愛用されていたそうで、型崩れや破れがありましたがお買取金額、頑張らせて頂きました。買取金額にも喜んで頂けて嬉しく思います。ボロボロのシャネルでも精一杯高価買取させていただきます。是非ジュエルカフェフジ東予店へお気軽にご相談下さいませ。 またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

世界的にも有名なシャネルですが様々なバックやウォレットが展開されていますが、中でもキャビアのようにきめ細かい型押しが特徴で牛革素材のキャビアスキンは、張りがあり少し固めの質感が他の革素材と比較して型崩れや傷が目立ちにくく、リピーター様も多く販売以来高い人気を誇り、今も愛され続けるデザインとなっています。古い財布でも、キャビアスキン・ガマ口長財布は、変わらず人気が高いので高価買取できるお品の一つです。その他シャネルなら小物からバッグまで幅広くお買取させていただいております。使わず仕舞ったままになっているシャネルがございましたら無料査定にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧