買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月03日

シャネル キャビアスキン コインケース お買取しました。

シャネル キャビアスキン コインケース お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキンコインケースをお買取させて頂きました。1年前にネットより中古購入された御品物です。ブラックカラーにマトラッセステッチが入ったシャネルならではのデザインですね。こちらのコインケースはコンディションランクがABランク程の御品物でした。ABランクとは「多少の使用感はあるが全体的に美品」を意味します。金具に小傷はあるものの、内側・外側ともに綺麗な状態でした。更にはブランドが本物であるかどうかを判断するための重要な指標の1つである「ギャランティカード」と、保存袋も一緒にお持ち下さっていた事が高価買取のポイントとなり、高値でのご成約となりました!シャネルのキャビアスキンコインケースは人気のアイテムですので、お客様のご希望に沿うお買取ができました事を大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、シャネルのキャビアスキンコインケースを売却下さり有難う御座いました。こちらはジップタイプのコインケースでたっぷり収納できる使い勝手の良い御品物です。現在ミニ財布の需要が高まっていますので、昔よりも高値でのお買取が可能となっております。多少の使用感はありましたが、全体的に良好な状態でしたので精一杯の価格でお買取させて頂きました。当店ではシャネルのキャビアスキンコインケース以外にも、シャネルの様々なアイテムを高価買取中です!バッグや財布、キーケースなどの小物類はもちろん、時計、ジュエリー、衣類、コスメ、香水なども積極的にお買取を行っていますので、ご不要なシャネルアイテムが御座いましたら高価買取のジュエルカフェにお任せ下さい!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルのキャビアスキンコインケースは、大変人気で需要があるお品物なので、当店では常に買取を強化しているアイテムです。コンパクトなサイズ感で触り心地も良く、長く使用できる御品物です。「キャビアスキン」とは、表面にザラ付きがあり、型押しの模様がキャビアに似ている事から名付けられました。多少の使用傷も目立ちにくく、ふっくらした感触が比較的持続しやすい素材です。鮮やかな色味のカラーも多いですが、やはり断トツはブラックカラー。金具のお色はシルバーやゴールドがあります。財布以外にも、ハンドバッグやショルダーバッグ、トートバッグ、バニティバッグなども高価買取させて頂きますので、売却ご検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェをご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧