買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

シャネル キャビアスキンお買取致しました。

シャネル キャビアスキンお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルキャビアスキン長財布お買取させて頂きました。数年前に購入されたそうですが、最近では使う機会がないからとお持ち下さいました。目立つ汚れや傷はなく保管状態も良く、付属品もございましたので高価買取させていただきました。シャネルは現在も人気がある商品で中古市場でも高額買取になる事が多いブランドになります。長期保管されてるシャネルがございましたら、経年劣化で痛みが出る前にお買取をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。シャネルキャビアスキン長財布は只今、買取強化中でございます。財布以外にもショルダーバッグ、ジュエリー製品もお買取しております。キズあり、汚れがあってもお買取可能です。仕舞われたままのシャネル製品がございましたら経年劣化が進む前にお気軽にご相談ください。査定は無料となっております。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたシャネルのキャビアスキン長財布です。キャビアスキンという革素材が使用されています。牛革に型押ししたもので模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。キズもつきにくく、キズが付いても目立ちにくいのが特徴です。その他の素材でカーフスキン、ラムスキンがございます。状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧