買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

シャネル キャビアスキン トリプルココ トートバックお買取致しました!

シャネル キャビアスキン トリプルココ トートバックお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いた「シャネル キャビアスキン トリプルココトート」ですがキャビアスキンなどのバッグ・お財布類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合があります。中にはヴィンテージとして高価買取となる物も御座いますが使わないと判断した際は早めにお売りいただくこともお勧めします。サクラス戸塚1階に御座いますのでお買い物の合間にお立ち寄り頂けます!!

買取・査定担当者からのコメント

キャビアスキンは表面の凸凹した型押しが特徴的なバッグでカーフスキン(牛革)を使用して製造されています。多くのアイテムに取り入れられており、シャネルの定番素材であるとも言われています。本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取した「シャネル キャビアスキン トリプルココトート」もその特徴を存分に生かした丈夫なバックです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネルの中でもキャビアスキンのお持込みが多くキャビアスキンシリーズの買取を強化中です!!バックだけでなくお財布や小物、ジュエリー、コスメなどの化粧品、洋服などなど「これはどうかな?」「いくらで売れるのかな?」など気になる場合にはお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取商品について

シャネルのキャビアスキンに関しては型押しの模様がキャビアの粒のように見えることからキャビアスキンと名づけられた人気モデルになります。色に関してもかなり豊富にありシャネルの定番である黒やベージュ、最近では白、赤、ピンクなど少し派手な色も人気があります。そして財布やバッグを使用する中で重要なのが質感です。ほかの素材と比べて固めに作られているのがキャビアスキンの大きな特徴のひとつです。その固さゆえに他の素材よりも丈夫で長持ちしやすく少々荒っぽく扱う方達には大変高評です。ただちょっと固すぎると感じる方にはソフトキャビアスキンもお勧めです!もちろんジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネルのどのシリーズも大歓迎ですのでシャネルを売るならジュエルカフェサクラス戸塚店を是非ご利用ください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧