買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

シャネルキャビアスキンラウンドジップ 長財布

シャネルキャビアスキンラウンドジップ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルキャビアスキンラウンドジップ 長財布を買取致しました。 キャビアスキンというとサメの革を使っているように思われますが、牛革を使用しています。 特徴としましては、キャビアのようなツブツブが型押ししてありとても硬くて丈夫なのが特徴です。 硬くて丈夫なため、傷が付きにくく潰れてペタンコになるような型崩れをしにくいので、長めの爪にネイルをされている女性や、使用頻度の高い方でもいい状態で長くお使い頂けると思います。

買取・査定担当者からのコメント

シャネルキャビアスキンラウンドジップ 長財布はとても重厚感、高級感があります。 そのため硬すぎたり、かっちりしすぎるから「もう少し柔らかい印象」の方がいいという方は「ソフトキャビアスキン」という素材を 使用した商品も登場しているのでそちらと比較してみてはいかがでしょうか? シャネルキャビアスキンラウンドジップ 長財布は小傷が目立ちにくいメリットもあるのでネイルなどをされている女性の方に使いやすいのでとてもオススメです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧