買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

CHANELココマーク二つ折り長財布 お買取させて頂きました

CHANELココマーク二つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

シャネルのココマーク二つ折り長財布をお買取させていただきました!キャビアスキンとは、キャビアのように粒々とした型押しの模様をしていることからきています。キャビアスキンの魅力は、傷がつきにくく、ついても目立たない為、大人気です!付属品のギャランティカードもお持ち頂きましたので買取額もアップさせていただきました◎シャネルの財布をはじめ、カバンや小物、ジュエリー等も随時買取しております!CHANEL買取強化中★シャネルを売るならジュエルカフェイオン具志川店へ♫

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェでは、シャネルのブランドを買取強化中でございます!昔の古いデザインでも大歓迎。査定だけでもokです(^^)買取店が初めての方にも安心してご利用いただけます。女性スタッフが丁寧に対応致します。 ブランド品だけでなく、金やプラチナ、金券や洋酒、高級時計なども随時買取行っております。 気になるもの、不用品があれば是非ジュエルカフェイオン具志川店2階へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたのはシャネルCHANELココマーク二つ折り長財布キャビアスキンのブラックです。牛の革に型押ししたもので、シャネルの財布の多くはキャビアスキンシリーズと言われてます。色も種類豊富で定番は黒やベージュですが、派手めな赤も人気です。シャネルキャビアスキンは重量感があり、ずっしりとした重みが高級感を演出しています。ロングセラーとなった定番商品も多く、中古での需要も高いため、売却するならジュエルカフェイオン具志川店へお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP