買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

CHANEL復刻トートをお買取り致しました。

CHANEL復刻トートをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELのキャビアスキン、復刻トートをお買取りさせて頂きました。親戚から頂いたそうですが入学式、卒業式に使うには目立つと言う事で今回お買取りさせて頂く事となりました。多少の使用感はございますが大事にされていたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン札幌西岡店ではCHANELの他にルィヴィトン、エルメスなども高価買取しております。 保証書等ございますと高価査定のポイントとなります。是非ご一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

1994年にマトラッセのテイストを取り入れたバッグ「ミディアムトートバッグNo.1804」が発売され 後に廃盤となりましたが、シャネルファンからは”復活してほしい”という声が挙がりました。 ファンからの強い要望を受けて再び発売される運びとなり、1996年に再販されたミディアムトートバッグNo.1804は「復刻トート」と呼ばれるようになりました。復刻トートは大ヒットし、2000年代まで流行が続きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧