買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

シャネルのキャビアスキン、復刻トートをお買取させていただきました!

シャネルのキャビアスキン、復刻トートをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキン、復刻トートをお買取させていただきました。復刻トートはシャネルの中でも定番のアイテムです。今回お持ちいただきました復刻トートはとても大切にされていたそうで、角擦れやファスナー部分の剥がれなど、多少の使用感はありましたが、内側や表面の状態がとてもいい美品でした。また、付属のお箱はございませんでしたが、ギャランティカードもお持ち下さり、ブラックは人気のカラーのため、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させていただきました復刻トート以外にもマトラッセ、カンボン、ボーイシャネルなどのシャネル製品のお持ち込みをいつでも大歓迎いたします。シャネル製品は『ギャランティカード』があることも高額査定のポイントのひとつですので、ギャランティカードがございましたらご一緒にお持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルのキャビアスキン、復刻トートの名称の由来ですが、1994年にミディアムトートバッグ№1804が発売され、後に廃盤となりました。しかしファンからの強い要望を受け、1996年にミディアムトートバッグが再版され、「復刻トート」と呼ばれるようになったそうです。シャネルの定番のマトラッセのキルティング加工で、ラインはキャビンスキンになります。トートバッグと言えばカジュアルなイメージですが、シャネルの復刻トートはエレガントな印象のバッグです。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では復刻トート以外にもシャネルのバッグやお財布、小物のお持ち込みを大歓迎いたします。是非お気軽に無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧