買取日 : 2022年6月10日

シャネル キャビアスキン・バニティバッグ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキン・バニティバッグをお買取させて頂きました!シャネルの定番ラインの一つであるキャビアスキンは、傷がつきにくい素材です。その為、購入されてから年数が経っているとの事で多少の使用感や角スレはありましたが、とても状態が良かったのでお客様も納得の高価買取となりました!ギャランティーカードや収納袋など、付属品が揃っている場合は査定額UPに繋がりますので合わせてお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!シャネル・キャビアスキンなどの革製品は、長期保管によって革のベタつきやカビ、シミなどがつく事があります。シャネルのバッグは中古市場でも大変人気の高いブランドになりますので、高価買取が可能です!キャビアスキン以外のラインも買取強化しておりますので、状態の綺麗なうちにぜひ当店へお持ち下さい♪

買取商品について

バニティバッグとは、小型の化粧バッグやポーチのことを指し、化粧品の容器を入れるために底が深い構造になっている事が特徴です。本来はコスメグッズであるバニティババッグは、長い年月を経てファッションアイテムの1つと捉えられるようになったので、最近ではバニティバッグをお出かけ用のバッグとして取り入れ販売しているブランドが多数あります。そして、シャネルの中でも人気の定番ラインのキャビアスキンは、ほかの素材と比べて表面が固めにつくられている為丈夫で長持ちすると言われています。表面の手触りがなめらかになるよう加工が施されていて、高級感ただよう上品なアイテムに仕上がります。ちなみに、名前の由来は型押しの模様が高級食材の「キャビア」に似ていることから「キャビアスキン」と呼ばれているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧