買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

シャネル キャビアスキンチェーンバッグをお買い取りさせて頂きました。

シャネル キャビアスキンチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキンチェーンバッグです。あまり使用されてなくキレイ目でしたのでお客様にも満足していただける価格にてお買取させて頂きました。 革製品は長年使用されてなく閉まったままだとベタつきやカビになってしまうので使わず仕舞われている物がおありなら早い目にお売り頂くのが高額に繋がるのでオススメです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ津城山店をご利用頂き誠にありがとうございました。 キャビアスキンの他にもお母様のバッグやお客さまのバッグをたくさんお売り頂き状態も良くお客様に満足していただき良かったです。 まだまだお片付け途中でらっしゃれるそうでまたのご来店をお待ちしております。 この度はジュエルカフェ津城山店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、シャネルキャビアスキンチェーンバッグは、素材が強度あり傷も目立ちにくいのでシャネルの中でも人気の品物でございます。 またピンクで小ぶりなので使用しやすいお品物となっております。 ピンクなので差し色にオススメです。 シャネルはいつの時代も人気商品なので中古価格も安定しておりますので使われなくなったりしましたら、ぜひ一度ジュエルカフェ津城山店にお越しくださいませ。 無料査定しておりますのでスタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP