買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

シャネル 復刻トートお買取しました!

シャネル 復刻トート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてシャネル復刻トートお買取致しました!今回お持ち頂いたお客様は10年以上前に購入されたそうですが、ほとんど使用感の無いお品で持ち手部分も折れることなく自立しており、キャビアスキンで人気のあるお品なので高価買取になりました。シャネル製品は、湿気などで内側にカビが生えてしまったり、ポケット内部が引っ付いてしまうケースもあります。保管状態も査定価格が大きく変動する一因となりますので、使用しない品はお早めにお買取りを検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。復刻トートはシャネルの中でも人気のアイテムで、ここ数年で相場が上がっているので良いタイミングでのご売却でした!ジュエルカフェでは復刻トートなどのシャネル製品であれば、劣化の進んだ品や壊れてしまったお品でもお買取が可能です。20年、30年前のお品やヴィンテージシャネルも喜んでお買取致します!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたシャネル復刻トートは、バッグ全面の大きなココマークと高級感のあるキルティング加工をされたバッグです。復刻トートは1994年に製造された【ミディアムトートバッグNO.1804】というアイテムが復活したバッグとなります。ミディアムトートバッグNO.1804は期間限定発売であったため、販売期間が終わると生産が中止となり廃盤になったのですが、ファンから復活して欲しいと要望が多くあった為、1996年に再度発売することになりました。『復刻トート』と呼ばれるようになり、今再び人気が高まってきています!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP