買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

シャネル バニティバッグ

シャネル バニティバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル定番素材のキャビアスキンです。素材的にキズがつきにくかなっているので目立った傷等はほとんどなく状態はいい物でしたのでいいお値段でお買取させて頂きました。キャビアスキンはシャネルの定番素材ともなるので中古市場でも人気が高いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用いただきましてありがとうございました。ジュエルカフェベルモール宇都宮店ではシャネル以外にも様々なブランド品をお買取させて頂いておりす。尚新品、美品、古いもの、壊れているものでもお持ち込みお待ちしております。不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、シャネルキャビアスキンバニティバッグは化粧品等の容器を入れる為に底が深い構造になっていて旅行先などにも持っていける様に携帯しやすいサイズ感になってます。現在、ミニバッグのトレンド化により再びバニティバッグが再注目されています。バニティバッグに財布やスマホを入れてお出かけ用のバックとして使用している方もいるのです。公式のWebサイトにも化粧品に限らず「スマートフォン、ウォレット、Airpodsケース、ノートブックをスッキリ収納できるサイズです」と化粧品を入れるだけではなく身の回りの品を入れるバッグとして説明されているのです。バニティバッグはヴィンテージシャネルと呼ばれる1980年〜2000年初頭位に販売され瞬く間に人気のアイテムとなりました。中でもキャビアスキンは表面の素材が固く、丈夫で長持ちします。傷がつきにくく、傷がついても目立つことはありません。革製品の一種の為重量感はありますが、持ち手部分に自身でお持ちのショルダーなどを付ければショルダーバックとしてもお使い頂けます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP