買取日 : 2022年1月12日

シャネル キャビアスキン 復刻トートをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

シャネル キャビアスキン復刻トートをお買取致しました。シャネル復刻トートはシャネルの中でも定番のアイテムです。お持ち頂いた復刻トートは購入からの年数は経っておりましたが、ほとんど使用感の無い物で持ち手部分も折れることなく自立しており、キャビアスキンで汚れが目立たない&人気のカラーである事から高価買取になりました。 シャネル製品は、湿気などで内側にカビが生えてしまったり、ポケット内部が引っ付いてしまうケースもあります。保管状態も査定価格が大きく変動する一因となりますので、使用しない物はお早めに買取を検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございます。長年使用する事がなく、仕舞っていたままの復刻トートですが状態はとても良いお品物でした。復刻トートはシャネルの中でも人気のアイテムでここ数年で相場は上がっており、良いタイミングで売却を決断されたと感じております。ジュエルカフェでは復刻トートなどのシャネル製品であれば、劣化の進んだ物や壊れてしまった物もお買取が可能です。20年、30年前のお品物やヴィンテージシャネルも喜んでお買取致します!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたシャネル復刻トートは、バッグ全面の大きなココマークと高級感のあるキルティング加工をされたバッグです。復刻トートは1994年に製造された【ミディアムトートバッグNO.1804】というアイテムが復活したバッグとなります。ミディアムトートバッグNO.1804は期間限定発売であったため、販売期間が終わると生産が中止となり廃盤になったのですが、ファンから復活して欲しいと要望が多くあった為、【復刻トート】として1996年に再度発売することになりました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧