買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

シャネル パテントレザー トートバッグをお買取りさせて頂きました。

シャネル パテントレザー トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はシャネルのパテントレザーのトートバッグです。やや使用感はありますが、耐久性の高いパテントレザーなこともあり、使用に影響が出るほどではありませんでした。また、外観も綺麗なままで、くすみやスレなどもほとんど見られませんでした。付属品はございませんでしたが、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャネルは女性の憧れと言っても過言ではないほど高い人気を誇るブランドです。中古市場においてはエルメス、ヴィトンなどに並んで、日々お取り引きされ続けております。ジュエルカフェでは古いバッグやボロボロになったバッグなどもお買取りさせて頂いております。気になるお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はシャネルのパテントレザートートバッグです。特徴としてカメリアをかたどったパンチが施されています。上述しましたように、パテントレザーは耐久性が高く雨の日でも問題なく使用されるほどです。それがトートバッグの実用性をさらに高めたうえ、カメリアが目を引く美しいバッグとなっております。また、シャネルカラーでスタンダードなブラックという点も選びやすい特徴ではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP