買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

シャネル カメリア 長財布のお買取致しました!

シャネル カメリア 長財布の

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カメリア 長財布のお買取をさせて頂きました。 シャネルのアイコンのひとつである椿がエンボス加工されたカメリアのレディース財布は、華やかでフェミニンな印象を与えます。 花柄が全体に型押しされており、可愛らしい雰囲気でありながら大人っぽさも感じられるため、幅広い年代から人気です。 付属品の箱やギャランティカードは失くされてしまったとの事で、やや使用感もありましたが、シャネルの中でも人気の高いカメリアとなっておりましたので、しっかりと査定させていただきました! シャネルは中古品でも幅広い世代に需要の高いお品物となっておりますので、ボロボロ・ベタベタになる前に一度査定されてみてはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 大人気のシャネルは壊れ、傷、汚れ、ホツレ、破れ、ボロボロ・ベタベタ等があっても喜んでお買い取りいたします! もちろん、シャネルのお財布以外にもバッグ・時計・ジュエリー、洋服、靴、コスメなど幅広くお買取しております! 箱やギャランティカードなど付属品があれば更に査定額UPに繋がりますので、査定時にはぜひご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

カメリアはシャネルが一番好きだった花と言われています。 カメリアには輝きと純粋を表す花言葉があり、香りもトゲもないシンプルさが特徴です。 ココ・シャネルは「シンプルであることが優美である」という言葉を残しており、シンプルさを表すカメリアは、今でもシャネルの代表的なモチーフになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP