買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

シャネル カメリア 財布をお買取致しました!

シャネル カメリア 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カメリアの二つ折り財布です。 ココマークも付いていて、シャネルらしさの溢れた上品で美しいお財布です。箱やギャランティカードも一緒にお持ち下さり、査定にも高評価としてプラスさせて頂きました。 シャネルは中古市場でも人気がある上に、未使用品でしたので、ご満足いただけるお値付けが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 購入場所や時期など、お持ち下さったシャネルに関するお話も、ありがとうございました。 シャネルは、今回のような未使用品はもちろん、傷みや経年劣化がみられても、喜んでお買取させて頂きます♬ カメリア以外のシリーズも、シャネルなら大歓迎です! シャネルなどのブランド品をご売却の際は、これからもジュエルカフェイオンスタイル上田店をどうそご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのマトラッセ二つ折り財布は、シャネルが好んだカメリアの花から生まれたデザインです。 シャネル創業者のココ・シャネルは、女性の強さと美しさにこだわりぬいた女性でした。 ココ・シャネルが追及していたのは、男性と協力しあうけど甘えすぎない、そんな自立した生き方です。 生涯の盟友から贈られたという白いカメリアは、ココ・シャネルにとって永遠の愛の象徴だったと伝えられています。 ちなみに、カメリアとは、日本原産の植物・椿のことです! 日本に古来から伝わる植物で、皇族や将軍、庶民にも好まれていた、上品で美しい花ですよね。 シャネルのカメリア、お財布もバックのご売却もお待ちいたしております☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP