買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

CHANEL カンボンライン ハンドバックお買取致しました‼︎

CHANEL カンボンライン ハンドバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELシャネルの大人気商品 カンボンラインのハンドバッグをお買取致しました♪15年程前に国内百貨店にて購入されたようです。今はクローゼットにしまっているだけとの事でした。あまり使われていなかったという事で、比較的きれいな状態のお品物でした。保存状態が良かったため、お客様にも満足いただける価格にてお買取する事ができました。シャネルは特にブランドの中でも人気となっておりますので高額買取も期待できます。使っておられないシャネル製品がございましたら是非お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様がお持ち下さったカンボンラインは購入されてから15年程たっていましたが比較的状態も良かったので、お客様には満足いただける価格にてお買取させていただきました。シャネルの製品は長期間使わない間にベタつきなど発生してしまうので、そうなると売れるかどうか迷っておられる方も多いと思います。ジュエルカフェフレスポ若葉台店ではシャネルであれば劣化はもちろん、壊れてしまっていてもお買取可能です。査定無料となっております。是非一度ご来店ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたCHANELのカンボンというのは、ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。カンボンラインは、2004年に登場してからというもの、大胆にあしらわれたシャネルのロゴマークがインパクト十分で、中央ではなくあえて少しサイドに寄せているというところもポイントです。シャネルの定番中の定番というとやはりマトラッセだと思いますが、カンボンラインも今やすっかり定番ラインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP