買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

シャネル カンボンライン財布とコインケースをお買取致しました!!

シャネル カンボンライン財布とコインケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店で、シャネルカンボンラインラウンドファスナー長財布A50078とA50083をお買取致しました!! 数回使用されていましたが使用感があまり感じられない程とても綺麗なお品物で、とても大切に保管されておられましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。カンボンラインを始めとしたシャネル製品は長い間使用せず、高温多湿の環境にそのままの状態で保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化などが生じてしまう恐れがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、ご自宅にもう使わないなと思われましたシャネルなどのブランド製品が御座いましたら、お早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店ご利用いただきまして誠にありがとうございます。直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化の他にも変形、カビなどが発生する事が稀に御座います。カンボンラインを始めとしたシャネル製品は、ファスナー取れや内部劣化、ひび割れなどのあるお品物でも喜んでお買取させて頂きます。シャネル製品は勿論、シャネル以外のブランド製品も1点からお買取させて頂いております。ご自宅に眠っているブランド製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルカンボンラインラウンドファスナー長財布A50078やA50083はキルティング素材にシャネルの象徴と言っても過言ではないココマークを大きくあしらった特徴的なデザインは多くの女性に人気があり、現在は廃盤となり新品ではなかなか手に入らない貴重なお品物です。カンボンラインは2004年に登場しました。シャネルのメインカラーのモノトーンを始めとしたピンクとブラック、ベージュとブラックなどの豊富なバリエーションカラーとココマークもブラックだけではなくホワイトもあり、女性から高い支持を得ました。シャネル製品は現在も女性に高い人気があり、中古価格も大変安定している為、状態が良い物は高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP