買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

シャネル カンボンライン アクセサリーポーチをお買取させて頂きました!

シャネル カンボンライン アクセサリーポーチをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カンボンライン アクセサリーポーチ をお買取りさせていただきました。 アクセサリーポーチと言ってもハンドルが長めなのでショルダーバッグとしても充分対応可能なバッグです。 購入された後ほとんど使われていなかったそうで、財布やバッグで気になる角スレや破れなどはなく、たいへん状態も良く頑張ってお値段付けさせていただきました。 不動の人気のシャネルですが、特に 現在のキャッシュレス化に伴い小さなバッグの人気も高く、お値段アップにつながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店にご来店、ご成約いただき誠にありがとうございます。 お持ちいただいたシャネル カンボンライン アクセサリーポーチはミニバッグ人気も相まって中古市場でも需要の高いアイテムです。 今回お持ち頂いたバッグに使用されているのは柔らかなラムスキンと呼ばれる羊革でエレガントなシャネルのイメージにぴったりの素材です。 柔らかな分傷つきやすさは否めないのですが、ほとんどご使用されていなかったとの事で綺麗な状態でお持ち下さいました。 年数が経っていてもシャネルのアイコンであるココマークのついたアイテムは人気のお品ですので お値段頑張ってつけさせていただく事が出来ました。 この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネル カンボンライン アクセサリーポーチは2004年に発表され、エレガントなマトラッセに大胆なココマークを配置したデザインはたちまち人気を博したラインです。 今回お買取りさせていただいたアクセサリーポーチ以外にも人気のシャネルは、マトラッセ、キャビアスキン、ボーイシャネル等々、ラインに関わらず大歓迎でございます! またシャネルであれば、バッグ以外にも財布、カードケースや、シャネルアクセサリーも大歓迎です! シャネルのアイテムは中古市場でも人気の高いアイテムです。 経年劣化のある物から状態の良いものまで頑張ってお値段つけさせて いただいております。ぜひジュエルカフェブルメールHAT神戸店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧