買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

シャネルカンボンラインアクセサリーポーチお買取しました。

シャネルカンボンラインアクセサリーポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カンボンライン アクセサリーポーチお買取りさせていただきました。何度か愛用されていましたが、丁寧に使われており、購入時から10年経っている状態には見えない程、とても美品でした。シャネルのカンボンラインシリーズは中古需要が高く、中古市場での人気も安定しているデザインです。 以前は使っていたけど、最近しまったままのお品物はございませんでしょうか? 丁寧に使用、保管していても シミやべたつきなど劣化が進んでしまっていた事もございます。最近使っていないお品物がございましたら、お早めにご売却を検討いただく事をお勧めいたします。シャネルカンボンラインアクセサリーポーチ以外のお品物、バッグや小物品もお買取しておりますので気兼ねなくジュエルカフェマルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に、シャネルカンボンラインアクセサリーポーチをお売りいただき、ありがとうございました。今回お持ち込みされました、シャネルカンボンラインアクセサリーポーチは廃盤となっておりますが、未だに人気のあるお品物となっております。お財布やスマートフォンといった、コンパクトサイズでも収納できる最適なアイテムです。お持ち込みいただきました、シャネルカンボンラインアクセサリーポーチは丁寧に使用されており、劣化が目立たずとても美品のお品物でした。お持ち込みいただきましたお品物より、劣化が進んでいてもお買取可能です。お見積もりは無料ですので気兼ねなくジュエル・マルヤガーデンズ店へ是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取しました、シャネルカンボンラインアクセサリーポーチです。カンボンラインはシャネルが2004年に発表したラインとなり、シャネルの本店を構えるパリのカンボン通りにちなんで名付けられたそうです。シャネルならではのモノクロカラーは高級感があり、長年人気を誇るものです。現代はカラーバリエーションの多さもあります。現在ではヴィンテージアイテムでも根気強い人気のお品物がシャネルで中古市場でも需要の高いブランドとなっております。状態悪いけど、金額つくかな?と思われている方は、質問来店からでも構いませんので、一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP