買取日 : 2022年3月27日

シャネル カンボンライントートバッグをお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのカンボントートバッグです。シャネルのカンボンラインと言えば定番で人気のバッグです。カンボントートはスモール、ミディアム、ラージと3種類サイズ展開しており、こちらは一番大きいラージサイズになります。カラーはベージュやピンク、ブラック、白とあり、特に今回のお品物のような白と黒の組み合わせが一番人気が高く、中古品でも結構お値段が張ります。こちらのバッグは持ち手部分の傷や角擦れによる変色はございましたが、それ以外状態の良い物でしたので、高価格で買取金額をご提示させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用下さり、誠に有難うございます。今回お客様がお持ち下さいましたシャネルのカンボントートバッグは、年数は経過していましたが、大切に使われていたこともあり、とても良いお品物でした。ヴィンテージも人気の高いシャネルは特に買取強化しているブランドです。ジュエルカフェイオンモール与野店では、シャネル高価買取いたします。圧倒的人気のマトラッセから、カンボン、チョコバー、Vステッチ等も強化買取中です。留め具破損、ファスナー破損、キズ・スレ・破れ、劣化などの状態でも全く問題ありません。査定は無料となりますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

マトラッセと並び称される、シャネルの定番ライン「カンボンライン」。ココ・シャネルが最初にメゾンを開いたパリの「カンボン通り」にちなんで名付けられました。2004年に発売開始されましたが、その個性と人気ですぐに定番シリーズとなりました。カンボンラインは製品の側面に大きなココマークが入れこまれているのが特徴的で、表面のカーフ素材にはキルティング加工がなされています。色違いや素材違いなど数多く展開されています。バッグの他に財布やキーケース等も展開されており、現在も根強い人気のある商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧