買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

シャネルキーケースお買取しました!

シャネルキーケース

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたシャネルキーケース。 お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねするともう使わなくなったしいくら位になるのかなと思って持って来た。 と仰られておりました。 査定させていただくにあたりシャネルキーケースは外観、内部の状態、シミや擦れ等見させていただき、 状態にあった金額を付けさせていただいております。 お持ちいただいたお品物はご愛用になられていた跡もあり、一部欠損も見られた為ジャンク品でお値段付けさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたシャネルキーケースの状態が、内部の金具が壊れておりましたので 欠損が見られる場合ジャンク品でお値段付けさせていただいております。 今回のように欠損が見られるお品物でもヴィトンやシャネルであればジャンク品でお買取する事が出来ます! また当店ではシャネルキーケース以外にも多様なブランド品をお取り扱いしております。 この機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルキーケースについて説明させていただきます。 1909年、ガブリエル・シャネルが「シャネル」を設立したフランスのラグジュアリーブランド。 ウェア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計などのアクセサリー、コスメまで幅広く展開しており、 キーケースはシャネルと一目で分かるデザインの物も多く女性から根強い人気のあるお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP