買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月26日

シャネルココマークお財布をお買取いたしました!

シャネルココマークお財布をお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

シャネルココマークの二つ折りレザーお財布をお買取りさせていただきました。特に目立つ汚れや傷がほとんどなく、状態の綺麗なお品物でした。更にギャランティーカードと箱も良い状態でお持ち頂きました。大切に保管されていたことが感じられました。上品なブラックの色合いと上質なレザーが高級感を醸し出す二つ折り財布です。革製品は年月が経つとどうしてもベタつきが出てきてしまうものになるので、「使わないな...」と思われましたら、お早目にお買取をご検討して頂く事が買取価格を上げる大事なポイントになります。専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用頂きありがとうございます。ギャランティカードや箱なしでも買取可能です!付属品なしなど他店では買い取らない状態のお品物でもお買取しております。シャネル買取でしたらウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しております。 ジュエルカフェ藤沢店では現在シャネルの買取強化中です!特に革製品や香水は劣化が進みますので、お使いにならないようでしたら出来るだけ早めにお持ち下さい。ブランド品の買取価格相場は毎日変動します。まずは、無料査定させていただきますのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

「シャネル」は世界中の女性から愛されているブランドです。一目見てシャネルのアイテムであるとわかる特徴的なココマークは、「C」は上部が手前に、反転した「C」は下部が手前になる形で重なっています。 ココマークの名称はシャネルの創業者の名が起源となっています。 ちなみに、シャネルの創業者であるココ・シャネルの本名はガブリエル・ボヌール・シャネル。余談ですが、「逆ココマーク」も存在します。ココマークの重なり方が本来と逆の形であるのが特徴。上のCは右が上に、下のCは左が上に重なっているのが本来の形です。それに対して逆ココマークは上のCは左が上に、下のCは右が上に重なっているという逆の形になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧