買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月04日

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグをお買取しました!

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

シャネルのチョコバー チェーンショルダーバッグです。 何年も前に購入したものがお掃除の際にでてきたからとお持ちいただけました。 経年や保管状態により劣化はしてしまっていましたが、ギャランティカードがついている、内部が綺麗という点で査定額が上がり、金額にお喜びいただけました。 ブランドバッグやお財布は、状態により買取金額が大きく変わってくるため、お早目に手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。また、ルイヴィトンやエルメスなどのお財布やバックなどおもちではないでしょうか?ルイヴィトン・シャネル・エルメスはキーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくいブランドです。そのため、壊れていても、ボロボロでもジュエルカフェ杉田店ではお買取が可能です!汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ杉田店にてシャネルのバッグをお売りいただき、ありがとうございました。 貴金属やバッグをまとめてお持ちいただいたため、高価買取に繋がり、金額にもお喜びいただけたので大変嬉しく思います。 他にも使っていないブランド品をいくつかお持ちとのことでしたが、ルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいても今回のようにお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用ください。 ジュエルカフェ杉田店はブランド品や貴金属ジュエリー以外にも、時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しております。 何点でも査定は無料になっておりますのでまたお気軽にご来店下さい。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

シャネルの一般的なイメージがマトラッセのダイヤ形なので、チョコバーは少し見慣れないデザインと思う方も多いでしょう。とはいえチョコバーラインもシャネルの定番ラインとしてしっかりとした人気を誇っています。 ショルダーバッグ、ハンドバッグ、ボストンバッグ、財布など様々な商品にチョコバーが使われています。 シャネルの代表的なデザイン「マトラッセ」は斜めにステッチが入ったダイヤ型のキルティングが印象的ですが、チョコバーはステッチが縦に入ることで、その名の通り板チョコを連想させるデザインが特徴です。現在ではチョコバーラインは廃盤となってしまっており、新品で入手することはできなくなってしまいましたが、その希少性から、お売りいただく際には査定金額が高くつきやすいシャネル定番ラインのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧