買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月11日

シャネルバブルキルト チェーンバッグ

シャネルバブルキルト チェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

シャネルバブルキルトチェーンバックお買取り致しました。20年以上前に購入されお気に入りで使い込んだと仰っておられました。内側の生地は破けが酷く要修理品でしたが、「シャネル」のブランド力で高価買取させて頂きました。お客様も「捨てようと思ってたものがこんなに金額がついて嬉しい」と仰って頂きました。使わない・使用しないとご判断なさったお品物は是非お早めの売却をおすすめ致します。年季の入った古いヴィンテージ品もCHANELシャネルなら大歓迎です!ぜひ、ジュエルカフェイオン唐津店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用下さり誠に有難うございます(^^)/ジュエルカフェイオン唐津店では今回お売り下さりましたシャネルチェーンバックをはじめ、ブランドバックの買取強化中です。シャネル、ヴィトン、エルメス、プラダ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ブルガリ、サンローランなどなど高価買取致します。壊れていても劣化が激しくても、どんな状態でも 大歓迎です!(^^)!1点1点丁寧・スピーディに女性スタッフが査定させて頂いております。「こんな状態でも大丈夫かな」というお品もお気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

シャネルは1910年、ココ・シャネル(ガブリエル・シャネル)によってパリのカンボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子店として創業しました。 『古い価値観にとらわれない女性像』というブランドポリシーの通り、当時はまだ喪服としてのみ認識されていた黒い服を『リトル・ブラック・ドレス』として昇華させ、また、ジャージー素材やツイードを使った働く女性のためのスタイルを次々と打ち出して行きました。 レザーにキルティング加工を施したマトラッセコレクションが代表作です。 今回お売り下さったシャネルバブルキルトチェーンバックもプクっとしたキルトステッチど独特の柔らかな手触りが高級感漂うチェーンショルダーバッグです。合わせやすいシックなブラックカラーと、大きすぎず小さすぎない最適なサイズ感で、大活躍間違いなしの逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧