買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

シャネル ヴィンテージ イヤリング お買取いたしました♪

シャネル ヴィンテージ イヤリング お買取いたしました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのヴィンテージ物のイヤリングをお買取させていただきました! イヤリングですのでお耳に穴が開いている方も開いていない方からも需要があるお品物となっております。 ただいまヴィンテージシャネルは中古需要が高い為ご納得いただける金額で高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご一緒にもう一点シャネル、ココマークのヴィンテージイヤリングをお持ち込みいただきましたので高価買取が実現できました。 まとめてお持ち込みいただきますと査定金額もアップいたします♪ 今回はワンセットお持ち込みいただきましたが片方だけのイヤリングやピアスでも構いません。 一点からでも無料査定させていただきますのでご気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

シャネル(CHANEL)のイニシャルが重ねられたそのロゴマークは「ココマーク」や「ダブルCマーク」と呼ばれており、シャネルの様々なアイテムのモチーフ、ラインとして取り扱われてきました。 一目見てシャネルのアイテムであるとわかる特徴的なココマークは、「C」は上部が手前に、反転した「C」は下部が手前になる形で重なっています。 シャネルの創業者であるココ・シャネルの本名はガブリエル・ボヌール・シャネルです。 ガブリエルにはシャネルを創業する前にはキャバレーで歌手として活動していた時期がありました。 その頃に歌っていた「ココリコ」からついた「ココ」というニックネームが、やがてココ・シャネルという特別な名称へと繋がっていったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧