買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月07日

シャネル ビコローレ巾着ショルダーバッグお買取いたしました!

シャネル ビコローレ巾着ショルダーバッグお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ビコローレ巾着ショルダーバッグお買取致しました! こちらはお客様が30年以上前に当時色とデザインが気に入って購入されたとても思い入れのあるお品で経年劣化がすすみ内側レザーの劣化で剝れ落ちボロボロとなった状態でのお持込でした。外側も多少のダメージはあったものの内側のダメージが大きくこのままではご利用いただくのが厳しくリペアが必要な状態ではあったもののギャランティーカードや箱、保存袋などの付属品もあり状態にわずかばかりではありますがプラスしての買取金額にご納得頂きご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きありがとうございます。当店ではジャンク品などリペアが必要な状態のお品物でもシャネルをはじめルイヴィトンやエルメスなどボロボロの状態でもお買取りさせて頂きます。大事に保管されていても保管状態によっては使用されていなくても20年以上経過していれば多少なりとも経年劣化は見られるものです。いざ、クローゼットから出して使おうと思っても劣化が進みそのままの状態ではご使用する事が難しく結局リペアに出すまでもないとの事でしたらぜひ一度当店の無料査定へお持込ください!!ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたシャネル ビコローレとは、イタリア語で「2色」という意味です。 ただしシャネルのビコローレは、バイカラーのような2色になっているわけではなく、2本の縫線があることが由来といわれています。ビコローレラインはマトラッセのようなひし形ラインのデザインですが、キルティング加工のように綿を詰めておらず、2重のステッチで凹凸のないフラットな斜め格子のデザインです。シャネルらしさのあるデザインですが、マトラッセのようなキルティングほど派手さがないので、さり気なくシャネルを持ちたい方や男性でも違和感なく持つことができる人気のラインです

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧