買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月02日

シャネル ターンロック イヤリング 96P

シャネル ターンロック イヤリング  96P

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのターンロックイヤリングです。ヴィンテージ品となりますが全体的に傷・色剥げなども少なく、箱とご一緒にお持ちいただけましたので美品としてお買取りさせて頂きました。シャネルのヴィンテージアクセサリーは全体的に品質も良く数に限りがあるため人気が高まってきており、価格が高騰しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お持ち込みいただいたイヤリングは1996年のスプリングコレクションとして販売された物になります。 シャネルの代表的なバック、マトラッセなどに使われるターンロックをモチーフにしたイヤリングとなっております。ヴィンテージ品で状態も良く箱もご一緒にお持ち込み頂きましたので箱も含めてご満足いただける金額でお買取りさせて頂きました。 当店では、ブランドバック・貴金属に加えてブランドジュエリーなどもお買取りさせて頂いております。 ご自宅に眠っているジュエリーなどございましたら査定無料ですので是非一度お持ち込み下さいませ

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネル・ターンロックイヤリングですが、ターンロックにはシャネルの象徴となるココマークがをモチーフに作られております。 このココマークの名称は、シャネルの創業者の名前が起源となっております。シャネルの創業者である「ココ・シャネル」の本名は『ガブリエル・ボヌール・シャネル』という名前でした。 ガブリエルは、シャネルを作る前にキャバレーなどで歌手として活動している時期があり、その頃に歌っていた曲「ココリコ」から付いたニックネームが『ココ』でした。 歌手時代についたニックネームの『ココ』が後に『ココ・シャネル』という名前に繋がったのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧