買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月30日

シャネルヴィンテージイヤリングの買取をしました

シャネルヴィンテージイヤリングの買取をしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルヴィンテージイヤリングの買取をしました。バブルの頃のシャネルのイヤリングで、一目でシャネルと分かる大きなCCマークやゴージャスなデザインのイヤリングでした。今回買取をしたヴィンテージイヤリングは、箱などの付属品は揃っていましたが、イヤリングポストに劣化が見られました。イヤリングポストの劣化はありましたが、人気のシャネルのヴィンテージイヤリングでしたのでお客様にも納得のいく良い金額をお付することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございます。今回買取させて頂きましたシャネルヴィンテージイヤリングは1990年代のイヤリングでした。バブル全盛期のシャネルのイヤリングです。近年ではピアスが主流になっていますが、今でもシャネル(CHANEL)のイヤリングには人気があります。 特に生産をしなくなったデザインや、'80~2000年代のイヤリングはヴィンテージイヤリングとして人気があります。シャネルのジュエリーを少しでも高く売りたいと思われているなら是非、ケース等の付属品を一緒にお持ち下さい。金額アップに繋がります。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

ヴィンテージシャネルとは、「製造・発売から20年以上経過しているもの」を指し、年代では1980年~2000年に発売されたアイテムとなります。「バブル期」に流行ったアイテムと思えば分かりやすいと思います。特にイヤリングやピアスが人気で、バッグや香水のモチーフだったりとデザインも大変豊富です。特にイヤリングはシャネルを象徴するココマークをあしらったものや、バッグのマトラッセをイメージしたもの、カジュアルなデザインやゴージャスなゴールドなど多彩な顔を見せてくれます。またレトロな雰囲気が可愛らしく、つけるだけでコーデのポイントになると人気がでています。ヴィンテージシャネルは現行品に比べ、手に届きやすい価格帯のため気軽にシャネルを楽しめるのも人気の理由の1つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧