買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

ヴィンテージシャネルをお買取させて頂きました。

ヴィンテージシャネルをお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィンテージシャネルをお買取させて頂きました。ネックレスは、太めの チェーンにココマークのトップがあしらわれ存在感のお品。シャネルのアクセサリーはコスチュームジュエリーと言われファッション性の高さを第一に作られたイミテーションジュエリーです。 素材はメッキのため、長期間放置されていたり保管状態が悪かったりすると緑青というサビができてしまい買取価格の下がる原因となりますが、今回お持ち込み頂いたものはどれも状態良好で人気のあるデザインでしたのでお客様も納得のいく高価買取金額となりました。 シャネルであればメッキジュエリーであっても中古市場で非常に需要が高いアイテムになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご成約ありがとうございます。シャネルは世界中の女性の憧れのブランドの一つで、世代を越えて愛され続けているブランドです。コスチュームジュエリーとは、宝石の価値よりもファッション性の高さを第一に作られたイミテーションジュエリーで、模造パールや非貴金属を使った芸術性の高いジュエリーです。現在と比較すると、当時のデザインは随分と大振りで、かなり派手な印象かもしれませんが、大きくココマークが入っている物などは、現在人気が再燃している商品になります。ブランド品以外にも貴金属、金券もお買取しております。またのご来店お待ちしております。

買取商品について

ファッション界では、20年から30年周期でトレンドが繰り返すと言われており、ヴィンテージアイテムが今注目されている理由はそこにあります。 ブランドロゴを前面に出す攻めたデザインはシャネルだけでなく ルイ・ヴィトン、ディオール、グッチなどのブランドでも多く見られ、ファッション業界で今再評価されています。 若者が昔流行っていた「シャネル」を身に着け、それがSNSで拡散され空前のヴィンテージブームが起こっています。 中でも特にシャネルのヴィンテージアイテムはそのトレンドを牽引する役割をになっています。 「ヴィンテージ シャネル」は人気もあることで高価買取も期待できるお品になっておりますので是非一度、ジュエルカフェイオンモール扶桑店で無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧