買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月20日

シャネル ビコローレ バニティバッグ

シャネル ビコローレ バニティバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたシャネル バニティバッグ ビコローレは、お客様ももう使うことがないとの事でお持ち込みいただきました。ラムスキンで柔らかいため、少し傷はありましたが、お客様もご納得の価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はシャネル バニティバッグ ビコローレをお買取りさせていただきました。こちらのお品物は縦長のオーソドックスなタイプで、メイクポーチとしてだけでなく見た目以上の容量を活用し、パーティーバッグとして使われることもあり女性を魅了するシャネルバッグの一つです。以前は使っていたけど、仕舞ったままだなと思われるブランドバッグ等ございましたら、是非ジュエルカフェイオンモール日吉津店へお持ち込みくださいませ。またその際にはギャランティ、ショルダーベルト等ございましたら、ご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

ビコローレとは「2色」を意味するフランス語です。しかしながらシャネルのビコローレとは2色の色分けがされているわけではありません。マトラッセのようなひし形の2重ステッチが特徴です。マトラッセを彷彿とさせることから人気が高く、定番モデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧