買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

シャネル バニティ お買取しました!

シャネル バニティ お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのバニティお買取しました。 20年ほど前に購入されたというシャネルのバニティをお売り頂きました。 かなり綺麗に保管されていたようで状態も良く、古い物ではありますが中古需要の高いシャネルですので高価買取をさせて頂きました。 シャネルのアンティークのアイテムは、そのレトロ感が逆に魅力となり人気のアイテムです。 付属のカードや箱などもお持ちであれば是非ご一緒にお持ちくださいませ。 シャネルのバニティの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェでシャネルのバニティをお売り頂き有難うございます! 若い頃に購入されとても気に入っていたそうですが、年と共に赤が派手に感じてタンスの肥やしになってしまっていたそうです。 思い入れのあるバッグの売却にジュエルカフェをお選び頂きありがとうございます。 今後も様々な販路を確保し、地域一番の買取価格を目指して努力して参ります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

バニティバッグとはコスメ用品が入るよう底が深く、携帯しやすいようになっているバッグです。 シャネルのバニティは歴史も長く安定した人気を誇っています。 こちらはキャビアスキンを使用しており、華やかな赤が目を引くアイテムですね! キャビアというと高級食材として知られるチョウザメの卵「キャビア」を思い浮かべる方が多いと思いますが、 こちらのキャビアスキンはサメ革ではなく牛革が使用されています。 キャビアスキンの素材の型が食材に使われるキャビアに似ているということから、「キャビアスキン」と呼ばれるようになりました。 ラムスキンに比べて固めで型崩れしにくい素材になります。 バニティに限らずジュエルカフェではシャネル製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧