買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月16日

シャネル ココマークイヤリングをお買取致しました!

シャネル ココマークイヤリングをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココマークイヤリングをお買取致しました!20年以上前に購入されたそうですが、手放されるご予定で当店にお持ち込みくださいました。今回お買取りさせて頂いたシャネル ココマークイヤリングの素材はメッキでしたが、人気のシャネルというブランド価格にてお値段を付けさせて頂きました。またイヤリングの留め具の部分が緩くなっていましたので、価格は少し下がりましたが、裏側にはしっかりとシャネルの刻印も確認でき、人気のシャネルブランドですので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてシャネル ココマークイヤリングをお売り頂き誠にありがとうございました。シャネル以外でも様々なブランドジュエリーがございますが、その素材も様々ございます。それによってまた金額が変わる場合もございますが、シャネル ココマークイヤリングをはじめ、シャネル製品はただいま買取強化中です。古いもの・壊れたもの・傷や汚れがあっても大丈夫です。またその他有名ブランドも喜んでお買取りしております☆どんなものでも是非一度ジュエルカフェにお気軽にご来店ください♪お待ちしております☆

買取商品について

シャネルは、ココと呼ばれるようになったココシャネルが1910年にカンボン通り21番地に帽子店「シャネル モード」をオープンさせ、そこからココの名前が広く知れ渡るようになりました。1932年には自身初のハイジュエリーコレクション、「BIJOUX DE DIAMANTS(ダイヤモンド ジュエリー)」を発表。45点を超えるジュエリーを披露しました。その後、1955年にはゴールドのチェーンをあしらった有名なキルティング バッグをデザイン。その後もココシャネルは成長を続け、彼女の死後に発表されたコレクションは大成功を収めました。今回お買取り致しましたシャネル ココマークイヤリングは、ブラックにゴールドのココマークがありとても可愛らしいイヤリングとなっています。ココマークが入ったシャネルのジュエリーは今もなお世界中で人気のハイブランドジュエリーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧