買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

シャネル ココマークリングをお買取しました!

シャネル ココマークリングをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度お買取致しましたのは、シャネル ココマークリングです。不動の人気を誇るブランドジュエリーのひとつですね。このお品はブラックの丸石が並びココマークを形作っているデザインです。石外れも傷・変形も無く、綺麗なお品でした。また、付属の箱とタグまで一緒にお持ちいただいたのでより一層高価買取に繋がりました!ブランドジュエリーの査定でポイントとなるのは、お品の状態と需要の2点です。状態は、汚れや傷が無いかであったり、付属品の有無であったり、総合的に拝見します。需要とは、その状態のお品の中古市場での市場価値のことになります。今回のシャネル ココマークリングでは、まずシャネルが市場で強いブランドであること、デザインも王道のココマーク、人気のブラックカラー、と需要が高くなる条件が多くありました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルヤガーデンズ店でシャネル ココマークリングをお買取させて頂きましてありがとうございます。ご自身ではもう使用されないとのことで、娘様にお譲りになるか売るか…とお悩みになりながらお持ちいただいたお品でした。しかしこちらのリングは人気のシャネル、ココマークのデザインということでしっかりとお値段がつき、お買取させていただくことになりました。使わないジュエリーやブランド品を誰かに譲るか悩みつつお持ちいただくお客様は多数いらっしゃいますが、貰ったものの自分で選んで購入したものでないため意外と使わずたんすの肥やしになってしまったというお声もよく耳に致します。ブランド品は特に、状態・需要いずれの面でも時間が経つにつれ価値が下がっていってしまうのが基本です。後でやっぱり使わなかったな、となってしまうよりは、少しでもお早めのご売却がおすすめです。大事なお品こそ高価買取できるよう、使わなくなったタイミングで査定にお持ちになってみてください!

買取商品について

この度のお品は、黒石のシャネル ココマークリングでした。黒はシャネルのコーポレートカラーで、ブランドとして特別なこだわりを持つカラーです。シャネル創業当初、黒は喪服の色であったためタブーとされていましたが、それをファッションに取り入れたのです。シャネルによってモードの最先端の色と再定義された黒は、現在ファッションに欠かせないカラーとなりました。そしてシャネルといえば思い浮かぶ、ダブルCのココマークです。このロゴマークは、ココ・シャネルが自身の頭文字であるCのロゴを記した二枚の薄紙を手にしていたとき、何気なく重ねて組み合わせたことから偶然的に生まれたと言われています。創業時のデザイナー、ココ・シャネルが生み出したロゴマーク、そして何物にも囚われない黒が象徴するシャネルのブランドコンセプトは、今も変わらず世界中を魅了し続けています。シャネルの商品はその人気の高さから、需要が安定しており高価買取しやすい商品です。ぜひ、ジュエルカフェマルヤガーデンズ店にお気軽に査定にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧