買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

シャネル キャビアスキン ポーチお買取しました!

シャネル キャビアスキン ポーチお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

【シャネル キャビアスキン バニティポーチ】をお買取させて頂きました。最近は使っておられず、ずっとなおし込んでいたとの事。少し写真でも分かるような形崩れがありましたが、他に目立った傷や破れなどなく、綺麗にされていた為今回高価買取となりました。 使わずになおしこんだままだと、状態は悪くなる一方です。ボロボロでもお買取できるのがシャネル!!査定は、無料ですのでお気軽にお持ち下さいませ。 ボロボロでも買取できるのがシャネル・ヴィトンです。取手が切れた状態や内側のボロボロ、経年劣化、ファスナー不良・角すれ・付属品なしでも買取します!!処分を考えているなら、まずお近くのジュエルカフェへお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございます。最初の来店きっかけは、貴金属の査定だけでしたが、お話をしていくうちに「使っていないブランドが眠っている!!」とその日のうちに再来店して下さりお買取りさせて頂きました。ブランドがお好きな方で、全て素敵なお品が多く今回はシャネルのバニティポーチをご紹介させて頂きます。 ジュエルカフェでは、シャネルだけでなく様々なブランド品もお買取りしていますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取りした【シャネル キャビアスキン バニティポーチ】について、まず圧倒的に人気が高いキャビアスキンのバニティバッグをお買取りさせて頂きました。 キャビアスキンとは上質なカーフスキン(牛革)を型押しすることで出来る細かな隆起が3大珍味に数えられるキャビアに似ていることからそう名付けられた生地の事です。 バニティバッグに限った話ではありませんが、キャビアスキンは表面が硬めの質感をしており、傷つきにくく丈夫なため、基本的にシャネル製品の中ではキャビアスキン製がトップ人気になることが多いです!! 全てのバニティバッグが該当するわけではありませんが、ポーチの正面やジッパーチャムにシャネルのロゴがあしらわれているので、パっと見でもシャネルだと分かるようになっており、キャビアスキンの場合はココマークの浮き上がりが強く感じられるため、高級感が一層高められています。 大容量のポーチなので、パーティーバッグとして利用される方も多数おられるとか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧