買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月07日

シャネルのイヤリングお買取しました!

シャネルのイヤリングお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度シャネルのイヤリングお買取りさせて頂きました。シャネルと言えばココシャネルは女性は一度は手にしたいと思えるブランドではないでしょうか?使用感のない殆ど使われなかったと言われ来店されました。今はコロナ禍もありパーティや結婚式などあまり開催が少なく身に付ける機会がないとお持ち込みされる方が多くなっております。昔からするとジュエリーを身に付ける習慣が無くなったからと言われる方も多くいらっしゃいます。 今日のお客様も昔は付けていたんだけどねと言われ、もう売ろうかなと成約頂いております。皆様もご自宅に使わないシャネルのジュエリーありませんか?

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き感謝申し上げます。女性のスタッフだと入りやすいわと言って下さり私どもが目指している入りやすい買取店を目指しておりますので嬉しいお言葉でした。シャネルのアクセサリーは市場的にもまだまだ人気が衰えることはありません。やはり天下のシャネルです!身に付ける機会は減っている世の中ですがシャネルの需はウナギ登りですので皆様もぜひ使わないと思われたら一日でも早くジュエルカフェオプシアミスミ店へご来店ください。適正価格でしっかりとお買取りさせて頂きます。皆様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

ここでまたシャネルの歴史を紐解いていこうと思います。ココシャネルの本名はガブリエルシャネル!当時交際していた男性の援助を受け女性用の帽子を販売する店を1909年に開きます。それからオートクチュールの店を開き段々とシャネルの認知度を高めていきます。その当時は安くてシンプルで着心地のいい服が売られていて人気を博していたようです。今のシャネルとはコンセプトが大分違いますね。その後は香水、アクセサリーと幅を広げていき全世界を股にかけるシャネルへと進化していくのです。その人気は衰えを知らず、まだまだ今も進化し続けています。そんなシャネルのジュエリー、服、香水、バッグ、財布、ジュエルカフェではお買取りしておりますよ

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧