買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

シャネル ココマーク イヤリングをお買取りいたしました!!

シャネル ココマーク イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店で、シャネル ココマーク イヤリングをお買取りさせていただきました!! 付属品はなく、使用感も見られましたが、長年にわたり人気のブランド シャネルでしたのでご納得価格でのお買取りとなりました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネルのアクセサリー・時計・バッグ・小物など、さまざまなシャネル製品の買取強化中です。 プレゼントされたり、購入したものの、今となっては出番のないシャネル製品がご自宅に眠っていませんか? お使いにならないシャネル製品がございましたら、お早めにお売りいただくことをお勧めいたします。 シャネル ココマーク イヤリングを売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、シャネル ココマーク イヤリングをお売りいただきありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネル以外にもティファニー・ブルガリ・エルメス・カルティエ・ディオール・コーチ・ルイヴィトン・4℃・ニナリッチ・クレージュ・クロムハーツ・ヴァンドーム青山・アガット・アガッタ・エテ・ミキモト・タサキ などさまざまなブランドジュエリーの買取強化中です!! 中古市場で人気のモデルとなれば高価買取も期待できますので、「使わない」と思ったら早めの売却をお勧めいたします。 今回のようなブランドジュエリーは、付属品の有無で買取金額にも差が出てくる場合もございます。 また、査定前にジュエリークリーニングをし状態良くお持ちいただきますと印象も変わり、より良い金額でお買取りできる可能性もあります。 もちろん、キズやくすみ、変形や表面劣化、変色や付属品なしでも査定可能です!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネル製品の買取を強化しております。

買取商品について

シャネルの歴史は1909年にまで遡ります。ココ・シャネルがフランスのパリに帽子専門店を開店したのが始まりです。 当初は帽子のみの販売でしたが、その後オートクチュール・香水・アクセサリーなども手掛けるようになり、トップブランドとしての地位を着実に確立しました。 シャネルの特徴は、シンプルさとエレガンスを追求したそのスタイル。「古い価値観にとらわれない女性像」をポリシーとし、斬新なアイデアでファッション界に旋風を巻き起こしてきました。 現在においてもその人気は衰えず、ファッション界を牽引するトップブランドとして君臨し続けており、バッグ・ジュエリー・アクセサリー・時計・コスメ・ウェア・シューズまで幅広く展開しています。 シャネルと言えばココマークですが、このココマークは「ココ・シャネル」の頭文字から付けられており、2つの「C」が左右対称に重なり合っているのが特徴です。 今回お買取りさせていただいたシャネル ココマーク イヤリングもこのココマークがモチーフとなっています。 シャネル製品のお買取りなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP