買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

シャネル ニュートラベルライン トートバッグ お買取致しました!

シャネル ニュートラベルライン トートバッグ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネル ニュートラベルライン トートバック お買取り致しました!かなり前に購入し日常的に使用されていたそうで、型崩れや底鋲が無くなりダメージのあるお品でしたが、ジュエルカフェでは国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い買取を実現致しました。ブランド品は買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができるため、目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。 お持ち頂く前に汚れを拭きとったり埃をとったり簡単なクリーニングをすることをおすすめします。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では他店でお買取できなかった壊れたシャネルなど大歓迎です。 シャネルを売るなら買取専門店のジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にシャネルニュートラベルライントートバッグをお売りいただきまして誠にありがとうございました。ブランド品の買取価格相場は毎日変動します。現在は円安でブランド品の中古相場が高騰していますので売り時です!また、ジュエルカフェではブランド品の買取価格相場だけでなく、お使いになられていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、いつでもお気軽にご相談ください。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では取っ手が取れてしまった、表面の色焼け、ファスナー取れなど、どんな状態でも査定可能です。シャネル買取でしたらウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。

買取商品について

「シャネル」は世界中の女性から愛されているブランドです。マトラッセチェーンバッグのようなエレガントなバッグが主流でしたが、1999年にナイロン素材のカジュアルなデザインのバッグ「トラベルライン」を発表し瞬く間に大人気となりました。そしてトラベルラインシリーズがモデルチェンジし2001年に発表されたのが「ニュートラベルライン」です。「トラベルライン」はブラック一色でしたが、「ニュートラベルライン」はベージュ、ピンク、イエローなどのカラーが登場しました。2010年に廃盤となりましたが、アイコニックなデザインと軽く使い勝手の良さで今なお根強い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP