買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

シャネルキャビアスキン二つ折り財布お買取り致しました。

シャネルキャビアスキン二つ折り財布お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物はシャネルキャビアスキン二つ折り財布になります。 お客様は長財布がお好きとの事で、今回こちらのシャネルキャビアスキン二つ折り財布を売却し、 長財布を購入する足しにしたいとお持ち下さりました。 お財布は手に取って使う事、特に小銭入れの汚れが付きやすい為、高額は難しいお品物にはなりますが、 シャネルブランドは昔から人気の高いブランドとなりますので高価買取させて頂きました。 更にギャランティカード、箱もついており、2回~3回使用したのみとの事で大変綺麗な状態となりますので、 お客様に大変ご満足して頂けるお買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 今回お買取り致しましたシャネルキャビアスキン二つ折り財布はココマークが中央にあしらわれた大変人気のデザインです。 10年位前にご主任様が海外に行かれた際に奥様に購入してきたお品物との事ですが、 奥様自身はずっと長財布を使用してきたとの事、シャネルキャビアスキン二つ折り財布は中々使う機会がなく仕舞ったままだったと仰っていました。 もう10年も経つのでこれを機に長財布を購入する足しにしたいと仰っていました。 当店の事はチラシで知って下さったとの事、誠に有難うございます。 シャネルキャビアスキン二つ折り財布の他にブランドが好きなのでヴィトンの使わなくなった財布もお持ちと仰っていましたので 是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

シャネルキャビアスキン二つ折り財布のキャビアスキンとはのシャネルの代表的な素材の一つになります。 牛革に型押し加工し、キャビアのようなツブツブ感を出した為、キャビアスキンと名付けられました。 シャネルはこのキャビアスキンに、代表的なキルティングのステッチを施した、 「マトラッセ」ラインに仕立て、非常に硬く、丈夫な素材であることから耐久性を要するお財布やバックなどに多く用いられ、 キズが付きにくい事から大変人気の素材となっております。 硬さがあり、重厚感のある質感で、表面は「ツブツブ」とした手触りで、そのツブに光が反射し、 独特の高級感のある光沢をもっています。 二つ折り財布は小銭やお札をコンパクトにまとめて持つ事が出来、小さなバックにも入る為 女性に人気のアイテムとなっております。 ■キャビアスキンの特徴 ▪硬さがある為、キズがつきにくい ▪表面に凹凸がある為、キズが目立ちにくい ▪厚みがある為、経年で僅かに潰れる事はあったもペタンコになることが少ない。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧