買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

シャネル ココマーク ゴールド イヤリング お買取りいたしました

シャネル ココマーク ゴールド イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのシャネル ココマーク ゴールド イヤリングは長くご愛用されたとのことですが大きな傷や塗装剥がれ等もなく状態がとても良いお品でしたのでお客様のご納得いただける価格にてお買取りさせていただくことができました。ゴールドのカラーがとても綺麗なこちらのシャネル ココマーク ゴールド イヤリング、長く使われていると傷や塗装剥がれが生じてしまい綺麗なカラーが損なわれてきてしまいますのでご売却いただいたタイミングも非常に良かったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ エキソアレ西神中央店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ち込みいただいたシャネル ココマーク ゴールド イヤリング、こちらのお品のようにマークが大き目のデザインが近年また人気が出てきております。お品が綺麗な状態ということも相まって今回の査定額がご提示できました。大切に使っていただいたお品をご売却いただき本当にありがとうございました。

買取商品について

この度、お買取りさせて頂いたシャネル ココマーク ゴールド イヤリングにデザインとしてあしらわれたココマーク(CCマーク)。CHANELの生みの親ココ・シャネルが南フランスのワイナリーを訪れた際、そこの壁画に施されたマークが「CC」を象った、まさに今のココマークだったのです。ココ・シャネルはたいそうそのマークを気に入り、使用許可を嘆願したそうです。これを機にブランドロゴにココマーク(CCマーク)が使われるようになったそうです。ちなみにこのマークの由来は他にも諸説色々とあるようです。真偽はわかりかねますがシャネル ココマーク ゴールド イヤリングにご興味をお持ちいただいた方はぜひ他の諸説もご覧になってみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP