買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

シャネル マトラッセ チェーンバッグお買取しました!

シャネル マトラッセ チェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ チェーンバッグお買取致しました。オールドシャネルで劣化もありますが、ヴィンテージブームで今大人気のシャネルチェーンショルダーバックになりますので高価買取させて頂きました。ジュエルカフェイオンモール扶桑店なら「シャネル」のマトラッセを業界トップクラスで高価買取!ブランド品専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します!今回お持ちいただいたお品物はご自身へのご褒美として購入したものの、重たくて使わなくなってしまったとの背景がございました。レザーバッグ特有の重みが難点となり、しまい込んだままになってしまっているシャネルのマトラッセにお心当たりございましたら、是非、ジュエルカフェイオンモール扶桑店へご相談くださいませを

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店にシャネル マトラッセ チェーンバッグをお売りくださり誠にありがとうございました。ブランド品の買取はお財布やキーケースなどの小物から、ショルダー、トート、ボストンバック、靴、衣類まで幅広くお買取させて頂きます。コスメや香水もお買取対象となっておりますので、ご不要なお品物はご処分の前にジュエルカフェイオンモール扶桑店の無料査定をご利用くださいませ!ただいまヴィンテージシャネルはお買取強化中でございます。ご自宅で眠っているお品物に驚くようなお宝が眠っているかもしれません。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP