買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

シャネル マトラッセキャンパスをお買取しました。

シャネル マトラッセキャンパスをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご観覧の皆様こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回は、シャネルマトラッセキャンパスのバッグをお買取りいたしましたのでご紹介させていただきます。約20年程前に購入されたそうですが、数回しか使用しないままご自宅に眠っていたそうです。以前のお仕事柄海外に行かれることが多かったとのことでよくブランドバッグなど買っていたとお話をしてくださいました。今回お持ちいただきました、シャネルマトラッセキャンパスバッグは海外で購入とのこともありとても珍しいデザインのお品物でした。お品物を拝見させていただいたところ、シミや型崩れなどありましたが、シャネルのマトラッセは定価の価格も上昇しており、それと比例し中古価格での価格も高騰を見せております。とても人気の高いお品物になっておりますので、高価買取を実現することができました。使っていないシャネルマトラッセのバッグなどあれば是非ジュエルカフェあらおシティモール店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用いただき誠に有難うございます。今回お買取りいたしましたシャネルマトラッセは市場でも大変人気の高いお品物になりますので美品はもちろん!傷が付いているものや古い状態でもお持ち込み大歓迎しております。査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にジュエルカフェあらおシティモール店へお持ちください。その際、付属品の箱、専用袋、ギャランティカードなどありましたらご一緒にお持ちください。金額UPのポイントともなります。また、今回お買取りいたしましたシャネル製品以外にもルイヴィトン、エルメス、プラダ、グッチなど様々なブランド品をお買取りしております。分からないことなど御座いましたらお気軽にお問い合わせください。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルといえばマトラッセですよね。そのイメージの通り、マトラッセはシャネルを代表するショルダーバッグになります。ダイヤの格子状のデザインはすべてマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外には時計やアクセサリーもよく使用されており見かけるのではないでしょうか?マトラッセはフランス語でふっくらしている、袋詰めされた、という意味を持ちマトラッセのバッグなど見たときその名の通りという感じですよね。マトラッセの原型といわれるのが、1955年に発売された2.55シリーズです。当時のショルダーバッグは男性が持つもので、女性はハンドバッグというのが主流でした。そこでシャネルの創業者、ココ・シャネルはハンドバッグの持ち手を二重チェーンにすることでエレガントに女性でも使用できるショルダーバッグをデザインしたとされそれが現在のマトラッセの原型とされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧