買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

シャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグお買取しました。

シャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ穂波店では貴金属・金券以外にブランド品のお買取しております。先日はシャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグをお買い取りさせていただきました。ブランド品の高価買取は、まず人気の品であるかどうかが重要なポイントになります。シャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグに限らず、シャネルはいつの時代でも需要・人気の高いブランドです。買取相場でもほぼ値崩れすることはございません。もうひとつのポイントは使用感・傷などの状態です。さほど使用していなくてもカビなど劣化が加速することもございますので、保存状態にはお気をつけ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたシャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグは革の状態・内布の状態も良く、高価買取させていただきました。趣味が変わってしまった・もう充分楽しんだ・プレゼント品だけど使いにくかったなどございましたら、売って新しい品を購入するというのも一考です。ご相談・査定のみでも大歓迎致しますので、近くにお立ち寄りの際はお気軽にお声がけ下さい。

買取商品について

こちらのシャネル・ココカバスチェーンショルダーバッグは柔らかいラムスキンが使用された品で、その為かなり大きさはありますが軽くて使いやすいバッグです。ラムスキンは羊の革を使用しており、一般的なレザー素材である牛の革よりも非常に柔らかい素材です。滑らかで吸い付くようなもちっとしたさわり心地が特徴で、高級感がある素材です。ただ柔らかい分少し硬いものが当たった時や、爪にあたったというような日常的な軽いダメージでも傷がついてしまうため、普段使いには傷が付きにくいキャビアスキンがお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP