買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ヴィンテージシャネルネックレスお買取いたしました!

ヴィンテージシャネルネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィンテージシャネルネックレスお買取致しました!こちらは一目でシャネルとわかる大ぶりトップのシャネル年代物のビンテージネックレスです。お客様ご自身20年以上前に当時バブル時代に気に入って購入されたものの中の一つでお年も増して使用する機会もなくなりお持込み頂きました。ヴィンテージらしいデザインでシャネルのロゴを強調するネックレスで素敵なお品物で今現在ここに来てヴィンテージシャネルブームが到来している中ですので今回しかっりとご納得いただける価格での買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌イオンモール平岡店をご利用いただきありがとうございました。当店では古い年代ものシャネルやルイヴィトンなど喜んでお買取りさせて頂きます。最近特にヴィンテージものは若者の間で人気となっております。使用せずにご自宅で眠ったままになっているのなら是非一度当店へお越しください!査定はいつでも無料です。古いから、ボロボロだからと諦めていませんか?当店では心をこめて精一杯査定させて頂きます。スタッフ一同ご来店お待ちしております。

買取商品について

ヴィンテージシャネルとは、製造から20年以上経過したシャネルの商品のことです。年代でいうと、バブル時代と呼ばれた1980年〜1990年頃に該当し発売より20年以上経過しているものを「ヴィンテージシャネル」と呼び2000年以前に製造され発売されたものがヴィンテージシャネルと定義されています。シャネルのバッグやアクセサリーはバブル崩壊後、人気が下火となり、当時の女性達に使われていたアイテムの多くはクローゼットの奥にしまわれていましたがしかし、バッグの持ち主であった女性の子ども達がクローゼットに眠っていたシャネルをコーディネートに取り入れるようになりその写真がSNSに投稿され再び注目を集めたことで、ヴィンテージシャネルが人気となりました。人と被らない個性的なお洒落を楽しみたい、リーズナブルな価格でハイブランドアイテムを持ちたいという今の若者の意識からヴィンテージシャネルの人気が一気に高まりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP