買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

シャネル ニュートラベルライン トートバッグ お買取りいたしました!

シャネル ニュートラベルライン トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店にシャネル ニュートラベルライン トートバッグをお売りいただき誠にありがとうございます。ニュートラベルラインは日常使いの最適なカジュアルなデザインが人気で廃盤となって10年以上経つ今でも一定の重要があるバッグです。状態も良かったため頑張った金額でお買取りさせていただくことができました。今後使用される予定のないバッグは需要があるうちに売却することが高価買取に繋がる重要なポイントとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用くださり誠にありがとうございます。お客様が大切にお使いくださったシャネル ニュートラベルライン トートバッグは、角スレなどもなく大変良い状態でお持ちいただけたため高額買取となり、お客様にもご満足いただくことができました。新品からボロボロまで喜んで査定させていただきますので、お気軽に無料査定をご利用くださいませ♪この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

「ニュートラベルライン」は「トラベルライン」が発売された2年後の2001年に発売されました。斜めだった格子状のラインが縦横になり、ココマークがちりばめられたキュートでカジュアルなデザインが特徴です。ハンドルにレザーを用いたことで旧トラベルラインよりシャネルらしい高級感を感じ取れるようになりました。またブラック以外にもピンクやベージュなどカラフルなカラーも登場し、豊富なサイズ展開で根強い人気を誇りました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP