買取日 : 2022年6月08日

シャネル カンボンライン トートバッグ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネルカンボンラインのトートバックです。古い品でしたが使用感は少なく、人気のシャネルバッグなのでお客様もご満足の価格にてお買取致しました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では新しいシャネルバッグはもちろん、古いシャネル、壊れたシャネルでもお買取しています。シャネルバックの他、財布、ジュエリー、時計、コスメなどもお買取りしています。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ならシャネルを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にシャネルカンボンライントートバッグをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お客様がお持ち下さいましたシャネルのカンボンライントートバッグは、年数は経過していましたが使用感が少なく状態がよいことももあり高価買取となりました。人気のマトラッセから、カンボンライン、エグゼクティブ、カメリア、ドーヴィル、ワイルドステッチなど、ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではシャネル買取強化中です。バブル期に人気を博したバッグは、現在においてヴィンテージ品として扱われており、チェーンバッグやマトラッセは大変人気が高く高価買取につながります。ご不用なシャネル買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

シャネルカンボンラインは白、黒のモノトーンやピンク、ベージュなどのモードカラーの革に、大胆にシャネルを象徴するCCマークを配置したデザインが特徴的です。このCCマークの大きさと配置がなんとも表現できないほど絶妙で、シャネルというブランドをはっきりとアピールしています。カンボンライン自体は2004年に発表されましたが、当時の人気はすさまじく街でも良く見かけるラグジュアリーアイテムとして認知度を広げていきました。そして未だに世界中の女性を魅了し市場でも高いニーズを誇っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧