買取日 : 2022年5月30日

シャネルのメッキイヤリングをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのメッキイヤリングです。沢山の貴金属をお持ち込みいただいたお客様でどれも亡くなった奥様の物でした。思い入れもあり保管していたけれど、ご自身では使いようが無い為金額次第で手放す事を考えているとお持ち込みです。金額次第ではお孫さんなどにお譲りするとの事でしたが、想像より良い価格になったと仰られご納得の上お買取りさせて頂きました。シャネル等のブランドジュエリーはメッキであってもブランド価値が付くので素材の価値とは別にシャネルとして金額をお付することが出来ます。長期でしまっていたり保管状態が悪いと緑青ができてしまい買取価格の下がる原因となりますので、使用せずに保管してあるブランドジュエリーは早めのお持ち込みをご検討いただくことが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へシャネルメッキイヤリングをお持ち込み頂き誠にありがとうございました。他にも多数の貴金属やブランドジュエリーをお持ち込み頂きましたので、合わせて金額付けさせて頂く事によりサービスもさせて頂き高額での価格提示をご難内させて頂く事が出来ました。奥様のお品物との事でとても思い入れのある大切なジュエリーばかりでしたが価格に満足の上で手放していただけたので良かったです。まだ使用せずに保管している他のお品物がありましたら何でもお査定させて頂きますのでお持ち込みをお待ちしております。シャネル等のブランド品や貴金属に限らずテレカや切手、お葉書、化粧品など幅広い買取を行っております。当店をご利用していただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルのイヤリングは、女性の社会進出をテーマにしたココ・シャネルのコンセプトが詰め込まれたブランドジュエリーです。様々なデザインやバリエーションのイヤリングがありますが、どのデザインも一目でシャネルと分かる程に洗練されており「本当にお洒落なのは本物よりも美しいイミテーション」というココシャネルの言葉通り素材は金やプラチナではなくとも耳元から女性の美しさを引き出してくれます。最近ではバブル期のファッションが若い女性を中心に流行しており、ヴィンテージシャネルの更なる評価が高まっております。バブル期に購入して今はもう使用していないシャネルなどのブランドジュエリーがありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店へお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧