買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

シャネル ニュートラベルライン クラッチバッグお買取しました!

シャネル ニュートラベルライン クラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのニュートラベルライン、クラッチバッグです。角スレなど全体的な使用感あり、持ち手折れ、金具が1つないものになります。壊れたものという扱いになってしまいますが、人気ブランドのシャネルならお買取OKです♪もし付属品があれば、査定額アップにも繋がりますので、保存袋やギャランティカードなどご一緒に査定にお持ち下さい!ジュエルカフェはブランド買取強化中ですので、眠ったままのブランド品がございましたらこの機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ!比較的状態が古くても価格がそこまで落ちにくい特別なブランドが「シャネル(CHANEL)」製品です。シャネルの中古品の価格の高さの秘密は、一つにはその流通量の少なさにあり、需要と供給のバランスです。欲しいという人が多い割に手放す人は多くない、ということになります。その為古くても状態が悪くてもシャネルは高い買取が可能です♪シャネルを売るなら買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にシャネルニュートラベルラインクラッチバッグをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!壊れてしまったり、ボロボロになって使うことがなくなってしまったブランド品は、お早めに査定にお持ち下さることをオススメ致します。年数が経つほど経年劣化でどんどんコンディションが悪くなってしまいます💦早いうちなら高くお買取することも可能ですよ♪保管している場所により、カビが生えてしまったり、ニオイがついてしまうと査定額にも影響してしまいます。「もう買取してもらえないかも💦」と諦めてしまうコンディションのシャネル製品でも、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店なら積極的にお買取しております♪査定のみのご来店も大歓迎です。

買取商品について

シャネルの歴史は1909年、パリのカンボン通りに出店した帽子屋「シャネル・モード」が始まりです。当時はさまざまな装飾が施された帽子が主流でしたが、当時のココ・シャネルは真逆をいくシンプルなデザインを世に提案し、その斬新さから瞬く間に女性人気を獲得していきました。また、多くのデザイナーは著名人を利用してファッションスタイルを提案しましたが、彼女自身の美貌とカリスマ性、持ち前の高いポテンシャルから自身が広告塔になり、「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとして成長させていきました。帽子屋の成功を収めた後、オートクチュール、香水、コスメ、宝飾品と幅広い女性ファッションをメーンにブランドを確立していきました。世界中で最も高い人気を得ているブランドのひとつで、また良い素材を使用し熟練した職人がひとつひとつ作っているから丈夫で価値があり、高く買取りすることができるのです。 ニュートラベルラインは2001年に発表されました。1999年に発表された斜め格子デザインのナイロン素材のコレクションのリニューアルしたものになります。軽くて収納力もあり、ナイロン素材になるのでシャネルバッグの中でも比較的リーズナブルなのも人気の一つです。 ジュエルカフェのシャネル買取は業界トップクラスの高価買取です!査定・買取はシャネル買取強化中のジュエルカフェクロスガーデン川崎店までお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP