買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

シャネルイヤリングをお買取させて頂きました!

シャネルイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

シャネルのイヤリングをお買取りさせていただきました。 かなり以前に購入されたイヤリングでいわゆる「ヴィンテージシャネル」として人気の高いアイテムです。バブル期に人気だった大ぶりロゴのアクセサリーは今もシャネルのファンから支持を得ています。特にここ最近は中古市場でも価格が異常とも言える程高騰していたアイテムです。こちらのイヤリングは状態も良く、お箱も完備で他にもまとめてお持ち頂きましたので高価買取に繋がりお客様にも喜んで頂けました。ありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店、ご成約いただき、誠にありがとうございました。お持ちいただいたシャネルのイヤリングはココマークが中央にあしらわれた人気のデザインのイヤリングです。年数が経っていてもシャネルのアイコンであるココマークのついたアイテムは人気のお品ですので お値段頑張ってつけさせていただく事が出来ました。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネル ココマークのイヤリングはシャネルのコスチュームジュエリーとして人気のお品です。K18やホワイトゴールド、ダイヤモンドなどを使ったファインジュエリーと違い、 今回お買取りさせて頂いたようなメタルやラバー、樹脂等を使い香水ボトルやココマーク、シャネルのロゴ等を表現したコスチュームジュエリーは遊び心あふれながらもシャネルのエレガンスを体現しています。シャネルのアクセサリーは中古市場でも人気の高いアイテムです。 経年劣化のある物から状態の良いものまで頑張ってお値段つけさせていただいております。ぜひジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP