買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

シャネルのニュートラベル トートMMをお買取致しました!

シャネルのニュートラベル トートMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、シャネルのニュートラベル トートMMです。ハンドル部分はレザー、バッグ本体にはナイロンジャガードが使用されているバッグです。ピンクベージュと淡い色のバッグ等はハンドル部分や本体部分の汚れが目立ちやすくなりますが、内側に小さなシミがある程度でしたのでお客様にもご満足いただける価格でお買取致しました。シャネルのニュートラベルを初め淡い色のお品物は、長い間使用せずに保管していると、変色やカビ臭など商品の劣化が進んでしまいます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたら直ぐに売却を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いたシャネルのニュートラベル トートMMは、色あせや汚れも少なく保管状態も非常に良いお品物でした。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店ではシャネルのバッグ以外にもシャネルのアイテムであれば財布、小物などもお買取いたしております。もちろん査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェイオンモール甲府昭和店へご相談くださいませ。

買取商品について

シャネルの「ニュートラベル」は、前身となる「トラベルライン」の後継ラインとして発表されました。トラベルラインとは、マトラッセのようにかっちりとした従来のフォルムのバッグではなく、ナイロン素材の軽くて持ちやすい、その名の通り旅行用バッグのラインのことを指します。 デザインとしては斜め格子のデザインが特徴的です。サイズは4種類で展開されており、サイズによっては旅行用としてだけでなく、日常使いとしてもお使いいただけます。レザーバッグだとエレガントすぎると感じる方でも、ニュートラベルなら比較的手に取りやすい価格、かつ使用シーンを選ばないためおすすめのラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP